フランス 新しいロックバンドニュース TSTG(Seras Terriblement Gentille)

TSTG(Seras Terriblement Gentille)

最近のフランスのロックがそれを決して知らないけれども、それはどんな感覚ですか?というひとをv 聞くために回ります。あなたはそれを断る必要はなくて、私のお気に入りだけです。1、2年前、古いだけの
分別の人に適していません。
省略したTuからの英語の歌による何でも、Seras Terriblement Gentilleです。
そして、グループはTSTGを呼びました。それがイギリスであるのは残念です。
しかし、新しいので、まず第一にそれを導入してください。
それは、全く現在の感覚です。それがかなり好きです。
そして、ビニル・ボードのシングルでそのデビューをしたことはよくありませんか?
そのように、うれしいときそれを与えたとき、グループ名を翻訳しました。

子供のプラスティシーヌは、世界でガレージ・フラットのTSTGから、全く別にロックします。
かわいいので、よくありませんか?私が考えたより、それがど貧乏であるが、よいかどうか考えました。
この音楽は、アルバムで最高です。かわいいので。つまり、かわいい要素を無視するとき、決して物語らない
ことができることは、音楽です。それが好きであるならば、ヒットの「たこユーザー」の
クリップを見ます。(他の子供岩を省略します。)フランスの子供岩はもの親日家ビジュアルで
いつ大きい声でそれが好きかについて、まったく言ってはいけません。

copyright(C)フランスのロックバンド